桜完全攻略ルート(一例)

全エンディング9個の攻略ルートです。希望があったのでバッドも載せました。
サクラチルエンドに限りテストプレイしてません。すいません。

より高度なADVにするため
各個人で攻略ルートが変わるシステムを導入していますので
攻略ルート通りに攻略できない場合があります。

■高瀬遙ルート
当然です。

今は何も答えられない。

何か悪いですね〜

いや、このまま寝よう。

このまま寝よう。

言いにくいんだけど
希望の他にも…。

遙さんのところに行こうかな。

遙さんのところに行こうかな。

遙さんのところに行く。

遙TrueEND
そ、そんなまったく
ご冗談がお上手で。

付き合って、みる?

今日はちょっと寄るとこ
あるんで一人で帰ります。

いや、このまま寝よう。

このまま寝よう。

俺も希望が好きだよ。

遙さんのところに行こうかな。

遙さんのところに行こうかな。

遙さんのところに行く。

遙Bad「嘘」
■木下希望ルート
そ、そんなまったく
ご冗談がお上手で。

付き合って、みる?

今日はちょっ寄るとこ
あるんで一人で帰ります。

阿波踊りの練習でもしようかな。

麻雀講座でもみようかな。

言いにくいんだけど希望の他にも…。

希望を探そうかな。

希望を探そうかな。

希望はどこにいるかな?

希望TrueEND
そ、そんなまったく
ご冗談がお上手で。

今は何も答えられない。

今日はちょっ寄るとこ
あるんで一人で帰ります。

阿波踊りの練習でもしようかな。

麻雀講座でもみようかな。

言いにくいんだけど希望の他にも…。

希望を探そうかな。

希望を探そうかな。

希望はどこにいるかな?

希望Bad「サヨナラ」
■佐々木カイルート(遙と希望のTrueを見てる必要があります。)
当然です。

付き合って、みる?

今日はちょっと寄るとこあるんで一人で帰ります。

散歩でもしてこようかな。

ちょっと散歩でもして来ようかな。

オレも希望が好きだよ。

上村さんとこに行こうかな。

明日は何の勉強をするんですか?

希望を探そうかな。

どんな事情ですか?

明日にしよう。

帰ろうかな。

カイTrueEND
明日にしよう。

マンションの方を見てみよう。

カイBad「叶わない約束」
■遙斗貴ルート(カイのTrueを見てる必要があります。)
OP

そ、そんなまったく冗談がお上手で。

付き合って、みる?

今日はちょっと寄るとこあるんで一人で帰ります。

阿波踊りの練習でもしようかな。

麻雀講座でも見ようかな。

オレも希望が好きだよ。

上村さんとこに行こうかな。

実は上村先輩のこと好きですか?

上村さんのとこに行こうかな。

上村先輩でも探してみるか。

遙斗貴TrueEND
■Badルート
OP

そ、そんなまったくご冗談がお上手で

今は何も答えられない

今日はちょっと寄るとこがあるんで
一人で帰ります

阿波踊りの練習でもしようかな

麻雀講座でも見ようかな

そういうお前だって俺にばっか
意識させてんじゃん

上村さんとこに行こうかな

「策略」ED
OP

そ、そんなまったくご冗談がお上手で

今は何も答えられない

今日はちょっと寄るとこがあるんで
一人で帰ります

このまま寝よう

もう寝よう

俺も希望が好きだよ

上村さんとこに行こうかな。

上村先輩でも探してみるか

「サクラチル」ED