■桜の頃に。■
ヒント集

見たくない方は戻ってください

 

 

 

 

 

本当に見る気の方はどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ちょっとしたヒント集です■

1.カイさんは遙と希望のtrueエンドを見るまで見れませんw
2.斗貴と結ばれることはありませんw(趣味)
3.希望攻略はヤツの性格を考えると結構ラクらしいです。
4.何もしなくても一途に彼を思い続けていれば遙はオチます。
5.カイルートは希望を落とすつもりで進んで行くといいでっす。
6.コンプリだけエンディングが違うのでわかりやすいっす。

【GAMEに戻る】

【HOME】

 

え?それでも攻略できないって?(汗
作った本人も攻略できてなかったりするもん当然です(爆死
そんなあなたのために攻略ルート用意しましたよ(笑)
私も使ってたりします(オイオイ



TrueEND完全攻略ルート